So-net無料ブログ作成

岩波英知先生の施術効果は他とどれほど違う効果があるのか? [岩波英知先生の施術効果について]

自分や自分の人生を大きく変えるためには、人の心の9割を占有している潜在意識、無意識、深層心理、深層意識と称される深い意識の世界を変えなければなりません。

自己啓発をやってきた人やスピリチュアルの世界を興味を持っている人にとって、潜在意識、無意識の重要性は誰よりも知っていると思います。

理想の自分になるためには潜在意識から変わるしかないのだけど、「思えば夢は実現する」といった突き放した言い方をされるだけ。

メンタルヘルスも潜在意識はとても重要で、潜在意識をボロボロに侵食している鬱病、パニック障害、不安障害、神経症の原因を解決していかなくては、心に健康を取り戻すことは不可能だ。

潜在意識を変えると宣伝している心理セラピスト、心理カウンセラー、コーチングの先生たちは、夢を見させているだけのところが多い。

ちっとも潜在意識を変えるどころではなく、意識の浅いところで施術をしてくれるだけだ。

それじゃ効果なんかあがらない。

ただ自分を変えるために行動している「心の張り」だけが、気休め程度の効果を与えてくれるだけだ。

実際、ためになる書籍を読んで腑に落ちる(でも何も変わっちゃいない…)経験をしていることと同じで、わざわざお金と時間を支払って通う必要もないということになる。


体感してみたらわかるけれど、潜在意識に入りこんだときの体感はそんなレベルではない!

感覚からして、普通の意識を持っている現在の感覚とは、深さがぜんぜん違う。

深さとは何かと説明しろと言われても、「これが深い感覚か!」と味合わないと難しい。

だがものすごい圧倒される感覚だ。

難しいことも考えない、五感すべてが変性している。

瞑想の達人が悟りを開くときの感覚はこんな感じなんだろう。

感覚的なことだけじゃなくて、心の問題への解決法が次々と湧いて出てくる。

あれだけ知恵を振り絞って、問題の解決や現状打破を模索してきたのに、ドリームアートの岩波英知先生の施術を受けたら、別のもっと深い次元の脳が働いて、次々と解決法や気づきが舞い降りてきた。

心の底でずっと抑え込んで生きてきた潜在意識の歪んだ力が解放されて、ものすごく心が楽になった。

精神自然治癒作用が働いて、勝手に気持ちが大きくなり、余裕が出てきて、すごく楽になりつつ、生き抜くモチベーションも次々と湧いて出てくる感覚だ。

そのときに岩波先生のプラス暗示が深く潜在意識に浸透してくれるのは言うまでもない。

やればやるほど深く深くに暗示が浸透していく。

自己暗示も定着してくれる。


岩波英知先生の施術のすごさは、他のセラピストやコーチが半世紀に渡って我々の潜在意識に働きかける労力を、たった一日で潜在意識の世界に導いてくれるところにある。

料金はその分高いが、100年たっても少しも進展しない(普通は途中で効果を感じられず1年で諦めるだろう)ものに永遠とお金を費やすよりも、どれだけ費用対効果が高いか。

岩波英知のような存在は二度と現れないと思う。

よく言われていることが、他でゴールとなっているものが、岩波先生の施術はスタートにしか過ぎないということ。

これ一つとっても、どれだけ効果の次元が違うかわかると思う。

残念ながら、じきに岩波英知のプログラムを受けられる機会は少なくなっていくという。

奇跡的な施術を気楽に受けられるのは今しかないだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。