So-net無料ブログ作成
検索選択

岩波英知先生の神経症克服プログラムやあがり症克服プログラムについての評判 [岩波英知の評判を探る]

​岩波英知先生は稀有な存在であり、世の中にたった一人しかいない超重要人物です。

このブログの筆者(横山)も岩波先生がいなかったら、今頃路頭に迷っていたでしょう。

岩波英知先生のドリームアートのプログラムがなかったら、どこも私の神経症的症状は解決不可能だったでしょう。

あそこでうまくいかなかったら、どこでも悩みが治らないと思う。

そして、他で治らない人でもドリームアートのプログラムなら解決に導いてくれると思う。

何が違うかって言うと、無意識の奥底に解決するための暗示を入れてくれたり、心の浄化をしてくれることが実際にできるからすごい。

他の治療方法は山ほどあるが、どれもレベルが似たり寄ったりで効果はとても薄いものばっかりだ。

まず方法からして違う。

他の施術師が「潜在意識にある問題に訴えかけられたらいいな」というレベルでやっているのに対し、岩波英知という天才は「絶対に潜在意識の扉を開く」という大前提から技術を生み出した。

そのためには何をしたらいいのか、どうしたら人の潜在意識の扉が大きく開け放たれるのか、感情の世界で心を浄化させられるのかから考える。

結果を出してやるという気迫が強いため、岩波先生の脳が覚醒して、様々なテクニックを生み出していく。

だから、いつまでも潜在意識の重要性をさかんに訴えかけるだけで、何にも実践的にやれない人間が進歩しないのに比べ、岩波先生は世界中の有名人もとりこにしてしまっている。

発想からしてずば抜けて違うし、行動力や覚悟や結果を出してやるという気迫が全く次元の違うレベルにある。

断言していいけれど、もし潜在意識に自分の問題の本質的なポイントがあると気づいている人ならば、他のやり方をするくらいならば、岩波英知の神技に期待をかけたほうがいい。

どのみち岩波先生の施術でダメならば、あらゆる方法はだめだから。

他の方法が駄目でも、岩波先生ならば奇跡を起こしてくれるだろう。

必然の奇跡という奇跡がそこにはあった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。